【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
結果発表
ずーっと放置してました・・・



今更ですが結果発表


医学部でも歯学部でもなく

普通の学部の国立大学に合格しました。

医学部への夢はあきらめきれてないですが・・・

がんばります。



このブログの行方は・・・・・


考え中です。


【2007/06/24 17:03】 | この日記について | トラックバック(1) | コメント(0) | page top↑

 
きっと役に立つメルマガ始めました。
ヤバイくらい放置
それくらい勉強してたってことで・・・笑
最近mixiはやってますよね??
ってことでmixiに依存気味です
でもmixiには受験生じゃない友達の方が多いので
ブログの方が受験のことはかきやすい
ということで、
間をとってメルマガを発行することにしました
携帯から↓に空メを送ったら登録できます

8369r@goodma.jp


受験のこと、と言うより
【愛と恋の違い】
【恋に効くまほうのことば】
【片思いの時に効くことば】
【男の落とし方】←なんで??笑
【ちょっとやくにたつ情報】
【1日誰かを観察した日記】
【ひとりごと】
を書いてます

結構役に立ちますよ??笑

テーマ:(°∀°<ぇ、マジ!? - ジャンル:日記

【2006/09/18 12:28】 | この日記について | トラックバック(2) | コメント(0) | page top↑

 
おすすえ勉強法
1ヶ月以上も日記を放置・・・
もはや日記ではなくなってる・・・

この1ヶ月で変わった事はいっぱい。

1◆センタープレで40点上がった。
勉強した甲斐があったってこと?
てか、浪人なのに上がってないと困る。

2◆英文法ができるようになった。
安河内先生のおかげ。
英語は音読が大事。

3◆古典文法ができるようになった。
文法って大事。
今まで古文は勘で読んでたけど、
文法をやってからは確実に点が取れるようになった。

4◆自分の甘さに気付いた。
今まで自分は頑張ってるつもりだったけど
周りの子はもっとやっていた。

5◆iPod nanoを買った。
リスニング・ストレス解消・眠気覚ましに使える。
勉強してて眠くなってきたら
大音量で1曲だけ聴くと目が覚める。
集中できないので勉強中は聞いたらだめ。

6◆彼氏と仲悪くなった。
どうでもいいことですね


おすすめ勉強法
その日に勉強した内容(ページ数とか科目・分野)を手帳に書く。

時間かけた割にやった量が少ないな

とか

今日は全然勉強してない、明日めっちゃ頑張ろう。

とか

今日はめっちゃ頑張った。明日もこの調子で頑張ろう。

って思って
計画的に勉強が進むし、やる気もでる。
おすすめです

今日は久しぶりにマジメに勉強の話でした

テーマ:(´・ω・`) - ジャンル:日記

【2006/07/13 20:38】 | 勉強日記 | トラックバック(0) | コメント(1) | page top↑

 
似てないしー。
今日は勉強とは関係ない恋の話を・・・
彼氏が突然言い出した。
「メルってほりきたまきに似てるわ」

この前はA瀬Hるかに似てるって言ってたけど、
一体あたしは誰に似てるねん。


前回、ブログのランキングクリックお願いしますって書いたら
順位がどーんと40位くらい上がってて
人の優しさに感動しました

ほんとにありがとうございます

テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

【2006/06/02 18:27】 | ひとこと | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑

 
阪大の問題と凹んだあたし
解き方はめっちゃ簡単やのに、問題文を見て図を全く書けず
解説の図を見てもなんか納得行かなかった阪大の問題。

=================================
一辺の長さが1の正四面体の内部にお互いに外接する2つの球P,Qがある。
球Pは正四面体の4面全部に接し、球Qは正四面体の3面に接している。
球P,Qの半径を求めよ。
=================================

図はこうなるらしい。
阪大

(クリックで拡大)


なぜ二つの球の中心と、Oから三角形ABCに引いた垂線が交わることが
問題文からわかるのか・・・??謎。。。
立体の図形の問題ってイメージができないからめっちゃ苦手




てか最近顔を公開してから
ランキングの順位がガタ落ち
そんなわかりやすい反応せんといて
凹むやんっ(笑

凹んだあたしを救ってあげようって思う心優しい方
クリックお願いします(笑↓



テーマ:イエ━━━ヽ(*´□`)ノ━━━イ!!! - ジャンル:日記

【2006/05/27 13:08】 | 勉強日記 | トラックバック(1) | コメント(3) | page top↑
| ホーム | 次ページ
